ブログ始めます

このところ、春が近づいて来たようで、もうジャケットはいらないなと感じています。

この冬には、ユニクロのウルトラライトダウンに助けられました。あれ、薄い割にはめちゃくちゃあったかいんだよね。本当にいい時代になったもんだわ。

さて、そんな2018年、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

新生活が始まる大学生さんとかもいらっしゃる事でしょうね。

就活で忙しそうな大学生もたくさん街で見受けられますな。ご苦労な事です。

いや、なんでこんな訳のわからん話をしているのかと言うとね。いや、俺にもわからん。正直、文章量を稼ぐためだけに書いてるからさ。

いやー、サイトを色々作って研究とかしているんだけどね。

意外と奥が深くて面白いわ。ほんま勉強する事がたくさんだけど、わからない事がわかるってのは楽しいもんだよね。

それと、思っている事を文章に書き起こすって事自体が、頭の中を整理出来るから凄くやくになっていると思うな。

AIが自動でライティングしてくれるサービスとかもどんどん発展して来ているし、これからの時代は、「その人にどんな価値があるか」が一番重要になってくるんだと思うんだよね。

もうスピードや正確性ではAIに勝てないからさ。それでも、「君」がどんな価値を提供できるのか。それこそがこれからの将来の鍵になるんだと俺は思ってる。

もちろん、俺も例外じゃないぜ。そういう点で、俺は俺の実体験に基づいたリアルなコンテンツを沢山配信していく予定だよ。

じゃあ、こんな感じで十分かな。またどこかで。バイバイキン。